macで使えるshareアプリ「Teleport」がすごく便利!

teleport

マックで二つのPCを一つのマウスとキーボードで操作する方法がすごく便利だったので、メモします。

Teleportを使うとPC間の写真の移動やキーボードとマウスを一つでデュアルモニターを使う感覚で使う事ができるので便利です。

設定も簡単ですぐに扱う事ができるので一つは写真を加工してもう片方は映像関係を触るときなどですごく便利です。それぞれPCになってるのでそれぞれのパソコンで処理が行われるため、重くなったりもないのですごく便利!!

ダウンロードサイトはこちら

設定画面もシンプルに書かれていてすごく便利です。

スクリーンショット-2017-03-01-17.46.08

スクリーンショット-2017-03-01-17.46.42

関連記事

  1. EC-CUBE 2.11.4 インストールエラーのメモ

  2. Xoops d3downloadsソートの初期設定を変更

  3. Slick js 上下の連動表示

  4. Slickっていうjsプラグインが便利!

  5. Live Commerceを設置するまでの道のり… No.3

  6. そろそろやってみたい、MODx