美浜ハローウィンイベント

Seiyaです。

先週の土曜日にアメリカンビレッジでハローウィンイベントがありました。
皆さんものすごくクォリティが高くてビックリしました!!

今年も、けんさん&ますみさんに司会をしていました!

hallowin

話がとても上手でとっても笑わせて頂きました。
撮影をしながらニヤニヤしてました!(笑)

子供の部では小さいお子さんたちが仮装しててとってもかわいかったです!

hallowin01
キッズ部門入選した子供達です。
来年は従業員のお子さん達も参加して欲しいです!!

大人の部では、すごいクォリティが高くて終始興奮しました!

一部の方は決めポーズもして頂いてシャッターチャンスを貰いました!(笑)

hallowin02 hallowin03 hallowin04 hallowin05

今回の優勝の方はすごくクオリティが高くてビックリしました。
制作に一年かかったらしくすごかったです!

hallowin06

順位とか私には決めれないくらいみんなのクォリティが高くて見ててとっても楽しかったです!

最後は入賞者全員で記念写真!

hallowin07

今年のハローウィンは終わってしまいましたが、来年のハローウィンがとっても楽しみです!!

 

関連記事

  1. WordPress 日本語名でメディアアップロード

  2. Firefox – テーマ機能 Personas(ペルソナ…

  3. Firefoxのアドインソフト

  4. iPhoneでQRコードを認識する

  5. iOS10ではPPTPを利用したVPN接続が出来ない

  6. 地方創生大全